きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

上で述べた事件の犯人等の矛盾の指摘

 レナと魅音は、富竹が死んだことを知らなかったはず。(鷹野の行方不明を知っているのはわかる。だって雛見沢の人だから。)富竹の場合は、東京の人だから、知らないのが自然なのに、何故知っていたの?→注射じゃなくて実はマジック(サインペン)説「富竹を同じ目に合わせる」罰ゲーム
 レナと魅音が大石と手を組んでいたなら、矛盾はなくなるのでは?→魅音は大石を殺すと言っていた(圭一の幻聴じゃなければ)。そんな相手と手を組むとは思えない。よって却下。
 じゃあなんで手紙は切り取られ、注射器は消えていた?→注射器じゃなくてマジックが貼られていたから。
 ※あくまでこれは、圭一が幻覚を見ていたという仮定の上で成り立つ。
(2005.06.01.Wed.)