きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

この性格やだー

病気とは違うはず。
自分、へこみやすすぎです。
自分を嫌っているであろう人がいる場所で自分が不利な立場になると、余計へこんでその場に戻りたくなくなります。
あー……教職で自信付いたんじゃなかったっけ、自分!
なんというか、あまりの自分の自信のなさにうんざりしてます。
ECOで10分近く待たせた揚げ句逃げてごめんなさい…………
一人になったところで気分が元に戻るわけでもないのに……謝るくらいならPTプレイに参加しようよ自分
はぁ……
自分なんか……

久しぶりに絵を書いてない。

自サイトのお絵描き掲示http://neko.daa.jp/cgi/pic/あたりにレナ絵を猫いたわけですが、それもまだ下書き段階だし;
うーん、あれですか、漫画5ページの下書きを一気に書いただけでダウンですか。
いや、そういうわけではなくて、ただたんにゲームに熱中しすぎて気づいたら3時半だったというオチ(駄


今日はかきますよー!


たぶん。

愚痴。

久々に愚痴書きます。
ネタがない+いらいらしているからです。
ああ、あと一番上に下の記事がきてるのはなんというかヤバイかなぁと。


とあるゲームをやり終えてしまったのですが、とある人(Aさんとします)はまだそのゲームが終わっていないんですね。んでそのゲームが「長い長い」と言っていたのですよ。
それならさっさと課題終わらせてゲームやり始めればよかったのにと。
んであまりにも長く感じるらしく、次のゲームをやりたいらしく、「○○のとこまで進んだんだけど、あとどれくらい〜?」と聞いてくるわけです。
そんなん、人それぞれだろと。
そんなわけで時間とかでは表せないので、とりあえず一通りの流れを教えたわけです。
ちなみにそのゲームは、それとは別のゲームをやっていれば流れはわかるんです。
その、流れの分かる別のゲームをAさんがやっていたのにもかかわらず、その流れを教えただけで「ネタバレいうんじゃねー」とか言ってくるわけです。
確かに、流れの分かる別のゲームもやっていなければ、ネタバレになるでしょう。しかし、そのゲームはAさんはすでに終わらせているんです。それなのに「あとどれくらいー?」となんか聞いてくるんです。
そんなこといったらゲームの長さもネタバレじゃん!ヾ(`д´)ノ


なんかいらいらしてました。
また聞いてこられたらもう何も教えないことにしよう。